こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2020年の今日のぽんちゃんは・・・

後光を背負いながら

どこでくつろいでんのよ( ̄▽ ̄;)

 

去年は・・・

ぬくじゃらしを前に超笑顔のぬーくん(*'▽')

 

さてさて、この土日、

飼い主は怒涛の時間を過ごしました!

ってことで、わんこブログそっちのけの

飼い主の休日のお話です~(^^♪

「また自分だけ楽しんできたな・・・」

はい~、超楽しんできました~(^^)v

 

どれもこれも楽しみ過ぎるイベントばかり、

そのおかげで、この数日、仕事もやる気で

ワクワクで過ごしてました(*´ω`*)

 

では、まず予定をざっと・・・

土曜日

朝から14時まで仕事

(有休だったけど・・・)

  ↓

14時半 新幹線に飛び乗る

  ↓

17時 東京到着!

  ↓

17時40分 赤坂のホテルにチェックイン

  ↓

18時 初めまして~リブくんママさん!

・・・で、深夜まで楽しくお酒を飲む。

 

日曜日

9時半 チェックアウト

  ↓

10時 ドラえもんグッズを買いにテレビ朝日へ

  ↓

11時 新橋のホテルに荷物を預ける

  ↓

12時 丸の内で大学時代の友人とランチ

  ↓

16時 国立競技場 Adoのライブ会場へ!

  ↓

18時 ライブスタート

  ↓

20時半 ライブ終了

  ↓

22時 新橋の居酒屋でぽんちを偲ぶ

(月命日だったので)

  ↓

24時 就寝

 

月曜日

5時半 起床

  ↓

6時半 新幹線で大阪へ

  ↓

9時半 仕事スタート

 

ってな感じで、なかなかイベントを

詰め込んだ旅行をしてきました('◇')ゞ

人に話すと「大学生か!」って

つっこまれました(;・∀・)

 

着いたときはちょっとどんよりな

お天気でしたが、気持ちは

ワクワクマックスな飼い主でした(*^^*)

 

長くなってきたので、

細かいお話はまた明日~(^^)/

 

「その話、需要ある??」

・・・う~ん

わんこブログだから無いかも(;´・ω・)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ