こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2019年の今日のぽんちゃんは・・・

うさぎさ~ん(^◇^)

 

2021年は・・・

私のひざの上で

もふっぴーもふもふ中(*´ω`*)

 

さてさて・・・

そろそろほったらかしになってた

ぽんちとの最後の旅行記の②と

いきましょうかね・・・

 

「もう忘れられてるんじゃね??」

なかなか腰が重た~くてね・・・(;'∀')

あ、①はこちらです↓(^^;

 

さ、いくぜぃ!!

 

貴船川沿いに来まして、

ぽんち~、

写真撮影会するじぇ~ぃ('ω')ノ

「ほいよ~」

 

ちょうどいい舞台があった(^◇^)

「はいはい、どうぞ~」

 

「笑顔サービスしとく~」

いい笑顔じゃないの~(*´ω`*)

きっと暑いんだろうけど・・・(;^ω^)

この写真はとってもお気に入り、

リビングにも飾ってます(*´ω`*)

「んべぇ~」

ぽんちっぽくない写真だけど

これも良い(*´ω`*)

 

「そして真顔」

これがぽんちっぽいかな(#^^#)

 

避暑地とは言え暑かったので、

早々に退散しましてお宿へ~。

 

こちらのお宿、とっても素敵な

ザ・京都感溢れるお宿で

「こんな所にわんこ泊まってええの?」と

こっちが不安になるくらいでした(;^_^A

わんこOKのお部屋はこのお部屋だけで、

ご飯もお部屋で食べられて

とても快適なお宿でした~(*'▽')

またいつか、ぬーくんと行きたいなぁ~。

 

「行くんか・・・ぬーくんと・・・」

ぽんち、家政婦は見た状態に

なってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ってなことで・・・

続きはまだあるけど

いつになるかは分かりましぇ~ん(=゚ω゚)ノ

 

~昨日のぬくまる~

帰ってきてたダンナさんに

くっつかれてましたよ(/・ω・)/

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ