こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

ちょっと不満そう??

2013年って・・・

11年も前じゃないのってことに

衝撃を受けました(;'∀')

 

さてさて、今日の飼い主は朝から

やる気に満ち溢れておりました!

朝からちょっとだけ仕事して~、

掃除して~、洗濯して~、

メインイベントの犬服作り!

ドッグサロンに置いて頂く服を

一気に作りました(^^)v

朝のうちに6着完成!

蚊を寄せ付けない生地で作ったから

これからの季節に重宝してもらえたら

嬉しいなぁ~(*´з`)

 

で、やることを終えて向かったのは・・・

「どこ~??」

 

ここよ、ここ~!

ご近所の川沿いのお花見スポット(^^♪

ちょうど満開で、人もたくさんでした(*'▽')

水曜日、ダンナさんが帰ってきたら

一緒にお花見と思ってたけど、

散っちゃうかもしれなかったので

先に偵察がてら行ってきました(/・ω・)/

 

偵察だけど、ビールとおつまみ持参で

ちゃっかり楽しむ飼い主(=゚ω゚)ノ

 

ぬーくんもいい笑顔(*´ω`*)

 

飼い主はスマホ見たり、

ビール飲んだり、

本を読んだりして

は~、いい休日だわ~(*^^*)

外で昼から飲むビールって

なんておいしいの~(*´ω`*)

 

一方ぬーくんは・・・

おねむなのか、

はたまた春の風を感じていたのか・・・

 

外は半そでの人もたくさんでした。

すっかりいい季節になりましたね(^^♪

 

ぬーくんのウィンクも激写(^◇^)

 

そんな感じで朝から充実の休日を

過ごせて満足の飼い主なのでした~。

さぁ明日からも頑張るか~(/・ω・)/

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ