こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2022年の今日のぽんちゃんは・・・

お写真になっちゃってたけど

一緒に富山に来てました。

 

昨日も朝から8歳になったばかりの

ぬーくんとお散歩へ~。

あれれ、もう満開じゃないのこれ( ̄▽ ̄;)

水曜日にダンナさん帰ってきて

お花見予定なので

それまでもってほしいなぁ~・・・

 

きちゃないぬーくん春バージョン(;^ω^)

お鼻に花びらついてますよ(=゚ω゚)ノ

 

んで、飼い主お仕事頑張って~、

帰ってぬーくんのディナー作りました(^^)/

 

お肉焼いただけだけども(^^;

 

ロックオン(/・ω・)/

 

さぁどうぞで一気に完食、

食べ終わってからも・・・

ぺろぺろが止まらない(^◇^)

 

ファーボさん越しでダンナさん参戦、

一緒にお誕生日をお祝いしましたよ(*'▽')

 

ってな感じで、ぬーくん8歳の夜は

更けていったのでした(*´з`)

プレゼントは・・・

近いうちに準備します(;'∀')

 

~おまけ~

後輩にもらったお土産

鰻と炭焼きとうもろこし味のポテチ・・・

情報過多っ(◎_◎;)

それはつまりポテチなのか!?

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ