こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

菜の花畑(^^♪

 

2021年は・・・

キッチンにもふっぴー連れてきて

静か〜に遊ぼアピール(*'▽')

 

去年は・・・

ダンナさんに抱っこされて

珍しく笑顔のぬーくんでした(*´з`)

 

さてさて、昨日は眠すぎて

なんと21時頃に寝始めたので

今日は朝4時から活動しております('◇')ゞ

やらなきゃいけないことは

山ほどあるのに、なかなか進まない・・・

そんでもってそろそろ出勤だわって

ことで・・・

 

また明日お越し下さ~い('ω')ノ

 

~昨日のぬくまる~

ぽんちのお気に入りだったベッドに

入ってました。

今まで見向きもしなかったのになぁ~・・・

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ