こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2015年の今日のぽんちゃんは・・・

我が家に遊びに来た後輩くんだっこ('ω')ノ

 

2018年は・・・

幼稚園児(=゚ω゚)ノ

 

2019年は・・・

タヌキさん(*'▽')

 

2020年は・・・

酔っ払い飼い主inスナック

 

2021年は・・・

最後になっちゃったお花見・・・

 

去年は・・・

布団に埋もれるぬーくん(^◇^)

 

さてさて・・・

昨日で世界ふしぎ発見が終わったそうな・・・

そして今日で林家木久扇師匠が

笑点卒業・・・

最近こうした、「最後」とか「卒業」って

言葉にやたらと寂しさを感じます。

年齢を重ねたってことでしょうかね・・・

 

話は変わりまして、今日は

ドラえもんとぽんちの写真を集めてみました~。

ドラえもんを愛してはや25年?くらいの

飼い主、度々飼い主に付き合わされてきた

ぽんちです~(*'▽')

 

ってことで一挙にどうぞ~(=゚ω゚)ノ

 

飼い主の腹巻き(*'▽')

 

このぬいぐるみは頻出(^^♪

 

 

 

 

グッズ編

 

 

 

 

 

飼い主母作タケコプター

 

ドラえもんに会いに富山へ(*^^*)

 

バイバイしてからも

 

いつまで経っても飼い主のドラえもん愛に

付き合わされるぽんちなのでした~(*´ω`*)

写真、もっとあると思ったのになぁ~( ̄▽ ̄;)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ