こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

私の横で寝てました(^^♪

 

2018年は・・・

一緒にランチ(/・ω・)/

この頃は私、髪長かったんだなぁ~。

 

2021年は・・・

ぶれてる(;^ω^)

 

去年は・・・

お目目が線になってるぬーくん(=゚ω゚)ノ

 

さてさて、

昨日はダンナさん帰ってきてまして、

私は飲み会でして、

帰りにスナックにも寄って・・・

また誰か分からん仕上がりに(*ノωノ)

 

今日もバタバタしておりますので・・・

 

また明日お越し下さ~い('ω')ノ

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ