こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2016年の今日のぽんちゃんは・・・

一緒に富山県('ω')ノ

 

去年は・・・

ぬーくんトリミング(^◇^)

 

ただいま朝7時・・・

朝ごはんに卵粥を作ったんですよ・・・

さぁ食べよ~としてたところ、

手が滑って出来上がったお粥全部を

キッチンのシンクに

ぶちまけてしまったんですよ・・・

しばし立ち尽くす飼い主・・・

ハラヘリなのに作り直す気力もなく

朝からシンク掃除をするはめに・・・

心ぽっきり&今日の仕事、

イやなことが起こる予感・・・(-_-;)

 

さてさて、話は変わりまして、

昨日一昨日は久しぶりに

連休だった飼い主ですが・・・

バタバタしておりました。

 

初めて参加するマルシェが日曜に迫り、

準備とか、追加で服作ったりとか・・・

 

わんこは入れないマルシェなので、

どうやって買って頂こう・・・

あれ?服だけじゃ足りない??

と思って・・・

ポーチも3つ追加で作りました。

あと、服も2種類追加(/・ω・)/

作ってる間、ミシンの調子が悪くて

「何本針折れるね~ん!」ってくらい

折れまくる針・・・

なんだか嫌な予感・・・(;´・ω・)

 

マルシェの先輩さんに聞くと、

「おつりの準備忘れたらあかんで~」と

言われたので、数日前から

お札で払って小銭じゃらじゃらさせてます。

 

当日、残念ながらかなりの大雨らしい・・・

(屋根はあるので雨天決行)

色々心配ですが、楽しめるといいなぁ(*'▽')

またまたとりとめのないお話で

すみませんm(__)m

 

~今朝のぬくまる~

お粥をぶちまけて心ぽっきりの飼い主、

そんなこと知らないぬーくん。

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ