こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

あら、なんだか別わんこみたい(=゚ω゚)ノ

 

去年は・・・

私の太ももの谷間に

すっぽりぬーくん('ω')ノ

 

さてさて、

昨日は月に一度の犬服教室でしたよ。

今回の作品は~・・・

ふわふわのボレロ~(^◇^)

先月作ったボレロをファー生地で

リバーシブルで作るというテーマでした。

さぁ、着るぜっ(^^)v

 

あれれ、ご機嫌ナナメですか~( ̄▽ ̄;)

 

そんでもって、なんか似合わんなぁ・・・

イメージは小公女セーラ、

ええとこの子感出るはずやったのに、

なんでこんなちゃんちゃんこ感が

出ちゃうのよ・・・(;´・ω・)

 

あったかそうだけど、

あんまり似合わないので

お蔵入りになりそうです・・・( ̄▽ ̄;)

 そして、リボンをかわいく

結べない飼い主・・・(;´∀`)

来月はもうちょい似合うのを

作りたいなぁ(;^ω^)

 

あ、そうそう、

教室の生徒さん(30代)には

「小公女セーラ」通じませんでした( ;∀;)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ