こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2021年の今日のぽんちゃんは・・・

お気に入りの吹き抜けの下で(^^)/

 

ちなみにこちらは今朝↓

同じブランケット、

同じ座布団の上にぬーくんが居ました。

 

朝活中の飼い主、

6時起きでブログを書こうと、

「さ~て、今日のぽんちゃんは~

(今週のサザエさんは~風)」って感じで

写真を見ると、3年前の今日、

吹き抜けの下で私を見上げてる

ぽんちゃんの写真を見つけて、

今のぬーくんも同じやん・・・

ってちょっとの寂しさと嬉しさと・・・

 

さてさて、話は変わって、

こないだの火曜日・水曜日は

ぬーくん忙しかったんですよ('ω')ノ

まずは月1の恒例・病院へ~。

またストラバイト結晶が出てたのと

血尿が出てたのと・・・( ;∀;)

なかなか良くならないなぁ~・・・

血尿も増えとる・・・

 

ひとまずは今のストラバイト対策のご飯が

まだあるので、ご飯はそのまま、

お水をたっぷり飲めるように

鳥のゆで汁をまぜる作戦で

おしっこ増量作戦といこうと思います。

 

てんかんのぴくぴくは・・・

最初に異変に感じた頃に比べると

減った感じはしますが、

それでも毎日ぴくぴくしてます。

一生付き合っていくものだから

しょうがないですね・・・

 

で、その日の夜は・・・

はい、この状態( ゚Д゚)

 

翌日は朝からトリミング~。

帰ってきたら、

珍しく自分からベッドに入って

寝てました('ω')ノ

 

こちらトリミング前↓

服を着ると、視界に飛び込んでくる、

立派な胸毛(首毛?)の

存在感・・・(;´∀`)

なので今回は全体的に

短めにしてもらいました(=゚ω゚)ノ

はい、こんな感じ~↓

胸毛ちょびっと出てるけど、

まぁOK~(*´з`)

 

病院もトリミングも、帰ってきてた

ダンナさんが連れてってくれました。

火曜日の夕方帰ってきて病院へ、

翌日はトリミング、

そんでもってトリミングが終わったら、

仕事へ向かったダンナさんなのでした(;´∀`)

(休日ですがね・・・)

あ~、私も明日は休日出勤の予感・・・

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ