こんにちは~('ω')ノ

アマゾンフォトさんによると、

2019年の今日のぽんちゃんは・・・

お鼻の上はげとるねぇ(;´∀`)

 

2020年は・・・

お、これはまさに

城崎温泉で買ってきた弟たち(^◇^)

 

2021年は・・・

もっふもふ~(*´з`)

 

去年は・・・

ぬーくんのお手々ぺろぺろ癖に

頭を悩ませてた頃(;^ω^)

 

さてさて、ま~だ続いてますよ、

城崎温泉旅行のお話('ω')ノ

 

「牛歩作戦中だもんね」

うん、牛歩中だからね('◇')ゞ

 

ってことで、カニを堪能しまくった翌朝、

私が化粧する間、

ダンナさんとぬーくんはドッグランへ。

ダンナさんの後をついて歩いてた(*'▽')

 

で、部屋に戻ってくると

謎のハイテンションアゲイン(=゚ω゚)ノ

「遊ぶ!?遊ぶよね!!」のポーズ('ω')ノ

 

ベッドの角っこがお気に入り

 

「楽しいねぇ~!!」

 

「ねぇ!楽しいねぇ!!」

テンション上がりすぎて

どアップになりました(;'∀')

 

で、朝ごはん食べて、

ようやく落ち着いたぬーくん。

おくつろぎのところアレですけど、

そろそろ出ますよ~(/・ω・)/

 

「入れられた・・・」

ネットにめり込んで

ぶちゃいくになってました( ̄▽ ̄;)

 

ってことで・・・

「うそん?まだ続くん?」

は~い、だって牛さんだから~(/・ω・)/

明日でお~しまい!

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ