こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

過去の今日のぽんちゃんの写真は・・・

 

ありませんでした~(;^_^A

「もう何も言わぬ・・・」

おかしいねぇ~・・・(;´∀`)

 

あ、去年は・・・

酔っ払いか?疲れ果てたのか?

床で寝落ちした私に、ぬーくんが

くっついてくれてました(/・ω・)/

 

さてさて、「そーいや、この冬、

カニ食べてへんなぁ~・・・」って

ことになり、今日(2月16日)

ダンナさんの誕生日ってこともあり、

「カニ食べに行くか!」ってことで・・・

行きの電車はアナゴ弁当&ビールで

おなかを満たしつつ、

たどり着いたのは~・・・

 

「ここどこですか・・・」

ここは~・・・

 

はい、城崎温泉!

大阪から行きやすい温泉地&

カニがおいしい場所(^^)v

行きやすいと言っても電車で約3時間、

ぬーくんワンともスンとも言わず、

大人し~くカバンで

スヤスヤしてくれてました(*´з`)

 

「あいつどこ行った?」

あ、ビール買いに行ったよ(/・ω・)/

旅にはビールがつきものだぜぃ(^◇^)

昼から(朝からか?)ビール、

休んでる気分高まる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

食べ歩きできるものが

色々売られてるので・・・

おかき塩味(^^♪

こぼしそうなので、その場で食べて

食べ歩きはしないけど(;´∀`)

 

城崎温泉街らしい場所でも

写真撮って・・・

 

さぁ、ロープウェイに乗る前に

記念撮影で、「マテ」の練習の成果を・・・

 

発揮できずに歩きだしちゃうよね~(;´∀`)

 

ってことで、牛歩作戦もありつつ、

長くなってきたので

明日にも明後日にも続きま~す('◇')ゞ

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ