こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

ベッドで寝てたらダンナさんに

添い寝されてました(*´з`)

 

2020年は・・・

座布団で丸まってました(*´ω`*)

 

さてさて、今日は元日の話をば・・・

ダンナさんは仕事だったので

一人+ぬーくんの元日、掃除したり、

ダイビング機材を洗ったりして、

「さぁ次は何しよっかな~」ってなったので

「そうだ、使ってない生地で服作ろ~っと」

ってことで、作りました~(^◇^)

2024年、ミシンで縫い縫い初めです(*'▽')

 

「はい、完成~!」って

ぬーくんに着てもらおうとしたら・・・

「うっかり袖が左右逆になってたなんてね」

とんだミステイクだったわ(;・∀・)

しかも「うん、逆ちゃうな」って

2回くらい確認したのにね、

気付かないまま

きっちり完成させちゃってました(;^ω^)

 

服を作る手順としては、

両袖を付けてから首のリブを付けるから、

外すのも一苦労でした(;^_^A

翌日に箱根駅伝を見ながら外してたら

腱鞘炎なるかと思った・・・(;´∀`)

 

ま、何はともあれ完成です~。

(あ、上の写真は修正済みの状態ですよ)

 

はい、モデル初め~('◇')

 

後ろから見たらこんな感じ('ω')ノ

あったかい生地で、

これからのお散歩に使えそうです(^^♪

 

そうそう、去年作った服の中で、

どれが一番好きかとダンナさんに

聞いてみると、これとのこと↓

そのせいか、着すぎてボロボロです(;´∀`)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ