こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2012年の今日のぽんちゃんは・・・

ベッドからはみ出て寝てました(*'ω'*)

 

2017年は・・・

クマさんかぶらされて

わかりやすく不満顔(;^ω^)

 

去年は・・・

やっぱりもふっぴーには

興味ないぬーくん( ;∀;)

 

さてさて、こないだの犬服教室で

2着作ろうと思っていたのですが、

思いのほか縫いづらくて、

2着目は途中までしかできなかったので

家で完成させました~(*'▽')

 

同じもふもふ生地のグレーを使って

シンプルにグレーと白の

組み合わせにしてみました('ω')

 

お~ぃ、モデルさ~ん(^^)/

「眠いの・・・」

服が出来上がったときは

大体寝とるね、キミは・・・(;^ω^)

 

がんばって~!って

おやつをちらつかせて・・・

お目々ぱっちり(*^^)v

 

ついでにお鼻の穴も膨らんだ(*ノωノ)

 

フードかぶらせたら・・・

ゴマちゃん登場(*^▽^*)

 

生地の組み合わせは

とっても気に入ったんですが、

このキルティングっぽい身頃の生地が

思ったより伸びなくて

ちょっと着せづらいのが難点(-_-;)

まぁ着てしまえば問題ないですが・・・

 

お散歩中にあちこちに体を

こすりつけるぬーくん、

服が欠かせません(;^_^A

まぁ、おかげで私も楽しく

服作りができております(^^)v

来年も色々作りたいなぁ~。

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ