こんにちは~。
アマゾンフォトさんによると、
2019年の今日のぽんちゃんは・・・
仲良しの先輩達から
新築祝いにミニ冷蔵庫を頂きました('ω')ノ
 
2021年は・・・
二七日でした。
 
さてさて、今日から
2021年5月のお話に突入・・・
4月の話、少なかったなぁ~(;´Д`)
「ってことでいきましょ~」
はい、5月の思い出話スタート!

第一弾は動画です~(∩´∀`)∩

 

ぽんちはお外の階段は好きなんですが
なぜが家の階段は上れず・・・
お散歩帰りはこんな感じ↓
 

「はよ抱っこせぃ」

大体2段目に手をかけて、

抱っこしてもらうのを待ってました('ω')ノ

面白がってしばらく眺めてると

ちらちらこっちを見てきました(*'ω'*)

 

この動き懐かしいなぁ~・・・

薄っぺらいお耳も好きだったなぁ~・・・

いや、それよりも先に感じたのは・・・

後ろ姿ほっそっ( ゚Д゚)!!!!!

「スリム体形なのよ」
いやほんと、最近ぬーくんの
ずんぐりむっくり体形に
見慣れちゃったからか、
久しぶりのぽんちの後ろ姿の細さに
びっくり仰天したのでした(;^ω^)
 
↓ちょっと違うけど似たような体勢
丸っこい・・・
お手々もあんよも短い・・・(;^ω^)
 
「ずんぐり??」
むっくり~(=゚ω゚)ノ
 
同じ白いわんこってだけで、
体形も性格もぜ~んぜん違う
ぽんちとぬーくんなのです(*^。^*)
 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ