こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

去年は・・・

友人・NDさんの実家にお泊りして

翌日、リクたんのあんよと

しっぽにキュンキュン(≧▽≦)

 

さてさて、

2020年12月のとある日、

会社の先輩に「うちのわんこ、

私が寝ようとすると、

まったりしててもパッと動いて

歯磨きガム待ちするんですよ~」

って言うと、

「え~!見たい~!

動画撮って来てよ~!」と

言われて撮った動画がありました(*'ω'*)


歯みがきガム、ほんとに好きだったなぁ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

先輩、「動画撮って来て」って

言ってくれてありがと~(*´ω`*)

 

~昨日のぬくまる~

ぽんちと同じく、

夜は吹き抜けの下に居ることが多い

ぬーくんです(^^♪

ぽんちが「ここが一番ええで~」って

教えてくれてるのかもしれません(*^。^*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ