こんにちは~。
アマゾンフォトさんによると、
2017年の今日のぽんちゃんは・・・
なんか、モフっとしたフォルム(*'ω'*)
 
2020年は・・・
「遊べ~!」ってやって来た時に
爪がガリっと私の腕にメガヒット(;^_^A
やった本人は「わしゃ知ら~ん」を
決め込んでました( ゚Д゚)
 
さてさて、昨日のブログで
全然写真がない旅行第二弾の
お話を書いたのですが、
思い出したのです!
第一弾の淡路島旅行で
なぜ写真がないのかをっ!!!!
あまりに写真がないから
日帰りかと思いきや実は泊ってた!
 
12月のお話を書いてましたが
ちょっと戻りまして11月の
淡路島旅行のお話へ・・・
 
お宿に着きまして、チェックインに
向かったダンナさん、
ただチェックインするだけなのに
えらい長時間かかってるなぁ~・・・と
見に行くと、なんと
「予約したの、わんこ連れOKの
部屋じゃなかった・・・」と・・・
 
「てきとーやな」
そうよ、ヤツはてきとーなのよ、
慣れないことしたら、

こんなことになるのよ・・・( ̄▽ ̄;)

わんこOKの部屋は

埋まってしまってたけど、

ホテルの方の計らいで、

「一般のお部屋でわんちゃんを

歩かせなければ泊まってもらって

OKです」と優しいお言葉を頂いて

普通のお部屋に

泊まらせてもらったのでした(;^_^A

だから写真がないんだわっ(; ・`д・´)!!

 

「こやつのせいやな」

そうやそうや~!

だから写真がないんや~(=゚ω゚)ノ

「部屋で歩かせないって

色々どうしよう・・・」と

思ったけど、長時間のお散歩に行って、

お部屋に戻ると、

そもそもカバン大好きぽんち、

なんの問題も無さそうに

カバンを満喫してました(^▽^;)

 
探したら動画が残ってました(^^♪
ドッグランでマテ→走るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あ~、動画だけでもあって
良かった~(*´ω`*)
何度もやった、「マテ」からの
「ヨシ!」で私の所へ走ってくる
ぽんちゃんの動画、
多分これが最後です・・・( ;∀;)

撮ってて良かった(*^_^*)

 
「京都の旅行で写真がない理由は
解明されてませんけど??」
あ・・・そういやそうだ・・・
なんでだろうね・・・( ̄▽ ̄;)
ま、ひとつ解明されたので
良かった良かったってことで・・・(^▽^;)
 
~昨日のぬくまる~
ダンナさんに抱っこされて
めっちゃいい笑顔してました(*'ω'*)
 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ