こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

初めての家庭菜園を

チェックしてました(^^♪

菜園、石垣島へダイビング旅行へ行って

帰って来たら枯れてて、

心がぽっきり折れて

一瞬で終わったけど・・・

勝手に水やり機的なものを

セットしてたんですけどねぇ~・・・

 

2015年は・・・

多分、リビングドアの方を向いて

ダンナさんを待ってたところを

「ぽんち~」と呼んだら

振り返ってくれたところ(*'ω'*)

 

さてさて、最近仕事が忙しすぎると言うか

期日が迫ってる仕事が多すぎて

そうなると夢にも見始めます・・・(;´Д`)

やることいっぱいあったけど、

昨日は休日出勤せずにお休みを。

 

「何する何する」

私の太もも上で見つめてくれます(*^。^*)

雨だったので、まったり過ごして、

夕方に雨がやんでお散歩へ。

すると・・・

いつも居るのらねこちゃんに

ガンガン寄っていくぬーくん(;´Д`)

「怒られるで~・・・」

って言ってたら・・・

きっちりねこパンチを1発

お見舞いされてました( ̄▽ ̄;)

ひっかかれなくて良かった(^^;

それにしてもこの服、

やっぱりちょっと短いな(^▽^;)

 

その後、ぬーくんが💩したので

拾って、ふと見上げると・・・

さっきの猫ちゃん、灯篭の穴部分に

ピッタリフィットしてました(≧▽≦)

 

散歩から帰ってご飯を食べて

気付いたら、またまたぬーくんが

落ちてました(∩´∀`)∩

今度はご飯マットの上(*´▽`*)

 

毎日、色んな事があるけど

家に帰ればぬーくんが待っててくれる、

とてもありがたいことだなぁと

改めて感じる今日この頃です。

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ