こんにちは〜。
アマゾンフォトさんによると、
2014年の今日のぽんちゃんは・・・
な、なんちゅーお顔や( ̄▽ ̄;)
 
2020年は・・・
夜の恒例、歯磨きガム待ち(*'ω'*)
 
さてさて、
昨日と今日はお休みの飼い主、
昨日はぬーくんとまったりしながら、
見たかったアマゾンプライムの
ドラマを一気に見てました('ω')ノ
飼い主の足の間にすっぽり納まります(*^。^*)
 
そうかと思えば、テーブルの足元で
寝てることも多いぬーくん。
お腹が上下に動くのがかわいくて
動画を撮ってたら、風の音がして
一瞬で目覚めました(*´з`)
 

(銀色のはぬーくんが遊んでた、
おやつの袋ですよ)
 マットがところどころないのは
ぬーくんがトイレ失敗したから(^o^;)

そんでもって久しぶりにソファーを使い始めた
飼い主、ぬーくんも乗っけてみました(^^)
またまた、何に反応したのか、
すぐに目覚めたのでした(*^^*)
それにしても、なんだかボリーミーな
体型だわ(^_^;)
 
「寝起き良い派なの」
ぽんちも寝起き良かったなぁ~、
ダンナさんにぽんちとぬーくんの
爪の垢を煎じて飲ませたいわ( 一一)
 
今日はぬーくんと募金活動の予定でしたが
あいにくの大雨でなくなったので、
家のことが終われば、またまた
ぬーくんとまったり過ごす、
ゴールデンウイーク最終日なのでした(^^)
 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ