こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2017年の今日のぽんちゃんは・・・

お顔に寝ぐせついてる(*´з`)

 

2018年は・・・

お目目が線みたいになって爆睡(*^。^*)

 

2021年は・・・

6兄弟の長男になりました(*'ω'*)

 

さてさて今日は、な~んてことはない、

2020年9月のとある日の

ぽんちの様子です(*^-^*)

 

~朝~

「ご飯ですよ~」って

言われるの待ちで

お耳がぴよ~ん(*´ω`*)

 

~昼~

恍惚の表情でもふっぴーを

もふもふもふもふ(*‘ω‘ *)

近寄ると・・・

なんとも言えないお顔してました(*´Д`)

 

~夜~

お気に入りの吹き抜けの下で・・・

 

雪見だいふくフォルム(*´▽`*)

 

~深夜~

場所を移動して熟睡中(*^。^*)

このブランケット、今もぬーくんが

使っているのですが、よく見たら

穴だらけでした(;^_^A

ぽんちがよくハムハムしたり

引っ張ったりしてたからなぁ~・・・

 

・・・って、ほんとに

な~んてことはない、

ぽんちの1日でした(^^;)

 

「ぼくの1日の話、需要ある?」

あったらいいなぁ~(;´∀`)

なんせ思い出話が残り少なくなって

きたからね、ちょっとした写真でも

ブログを書きたいのよ( ;∀;)

でも、動画もまだいくつもあるので

もうちょっとは続けられそうかな(*^_^*)

どれもこれもとても大事な思い出だなぁと

改めて感じたのでした(#^.^#)

 

~今朝のぬくまる~

穴だらけのブランケットに

乗ってました(^^♪

矢印の所が穴ありです(;´∀`)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ