こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

過去の今日のぽんちゃんの写真は・・・

 

ありませんでした~(;^_^A

 

「最近多ないか?」

ねぇ、なんでかねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

それはさて置き、

2020年9月のとある日・・・

ぽんさ~ん、何してんの~?

「おりゃ~!!」

 

「こっち来~い!」

ソファーの上にあるお気に入りの

ブランケットを引っ張り落そうと

してました(*^。^*)

ぽんちには珍しく

躍動感ある写真だ(*´з`)

 

そのあとは・・・

リビングのドアを見つめて・・・

 

「あいつどこ行ったん?」

あぁ、あいつね、

そろそろ帰って来るよ(๑¯∇¯๑)

忘れがちですが、この頃は

ダンナさん単身赴任期間中。

・・・とは思えないくらい

ブログには登場してますが(๑¯ω¯๑)

 

「も~、どこ行っとってんな~」

ダンナさんが帰って来て、

いつもの定位置で落ち着く

ぽんちゃんなのでした~(=゚ω゚)ノ

 

~今朝のぬくまる~

お気に入り過ぎる猫じゃらしを

くわえると、増すパピー感(∩´∀`)∩

今日は代休、まったり気分に浸れる、

私の大好きな雨の休日です(*´ω`*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ