こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2020年の今日のぽんちゃんは・・・

ダンナさんにお顔を触られて

ちょ~迷惑そうなお顔(≧▽≦)

 

さてさて、先月から月1で通い始めた、

犬服教室に今月も行ってきました(^^♪

今月から自分で好きな生地を買って

持っていくってことで、

悩んで決めました(*´ω`*)

お題は「ボーダー」で、

ボーダーならなんでもOK!

で、完成はこちら~(*^。^*)

おっ!笑顔じゃないけど

カメラ目線出来たね(*^。^*)

 

そんなどよ~ん顔やめてよ( ̄▽ ̄;)

 

そんなこんなで、四苦八苦したものの

なんとか完成しましたよ(*^-^*)

でも・・・

袖の付け根の位置が左右で

大きくずれちゃってました(;^_^A

まぁ、着たら見えないので

許容範囲ってことで(;´∀`)

 

前回はタンクトップで、今回はTシャツ、

何が違うって、袖付けるのってこんなに

大変なのかいっ!?(◎_◎;)

「ぬくまるくんはちっちゃいから、

余計にやりづらいですよね~」と

先生には言われましたが、

手がもう1本欲しいって

何度思ったか・・・(^^;)

でも出来上がるとやっぱり

達成感ありますねっ(*´▽`*)

次回はどんな生地にしようか

今からわくわくしています(*^。^*)

他の生徒さんが「作るのにはまったら、

布屋さん出来るくらい

布買い始めたりしますよ~」って

言われたので、ついついうっかり

買い過ぎないように

気を付けねば・・・(;・∀・)

 

「やりかねないからね」

そうね、形から入っちゃうとね(;´Д`)

 

そー言えば、12日でぬーくんが

我が家に来て4か月目でした!

すっかり普通に過ぎて行ってました(;・∀・)

私も慣れたってことですね・・・

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ