こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2021年の今日のぽんちゃんは・・・

もふっぴーをもふもふ中~('ω')ノ

 

さてさて、

2020年9月のとある日・・・

「じ~・・・」

もふっぴーを携えて

私を見上げてましたよ(*'ω'*)

「どした~ん??」と近づくと・・・

 

「もふっぴーはぼくのもんじゃい!!」

何よ~、感じ悪~い!

取ろうとしてないんですけど~( ̄▽ ̄;)

 

「もふっぴー守った」

うんうん、そうね( ̄▽ ̄)

 

で、また近づくと・・・

「やめろ~!取るな~!」

いや、だから取らんって( ̄▽ ̄;)

この繰り返しでしたよ(;^_^A

 

「ぼくが守ってあげたからね、

もふっぴーちゃん」

敵の手からもふっぴーを守ったと、

えらくご満悦な表情を浮かべる

ぽんちゃんなのでした~(*^_^*)

 

~昨日のぬくまる~

昨日はちょっと冷えたので、

一緒にお布団でぬくぬくしましたよ(*'ω'*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ