こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

はい、またガチャガチャでゲットした

ウサギさんかぶってました('ω')ノ

 

さてさて、

2020年9月のとある日・・・

「なんの写真よ、これ」

浜辺美波ちゃんの写真集と

記念撮影よ(^O^)/

ワタクシ、浜辺美波ちゃんが大好きで!

めっちゃ美人過ぎて、写真集を

見てるだけで癒されます~(*´ω`*)

 

って話はおいといて・・・

「どっか来た」

はい、我が家から車で行ける場所に

ファームユニバーサルという、

でっかい植物の販売センターの中に

わんこOKのカフェがありまして、

やって来ました(*^。^*)

 

「ってことは美味しいもん食べれるぜぃ!」

あ、ごめん、ぽんちのはないよ( ̄▽ ̄)

 

「・・・ないんか」

 

いじけて寝るぽんちをよそに

黙々と食べる飼い主(=゚ω゚)ノ

 

その後は、アウトレットに行ったんですが、

ダンナさんが買い物してる間、

私とぽんちは外のベンチで待ってました。

そしたら・・・

「ぐぅ・・・」

え、ここで寝るΣ(゚∀゚ノ)ノ!?

器用やのぅ(;^_^A

それにしても・・・

なんて寝顔してんのよ(∩´∀`)∩

あんまり寝顔を見せない派だったはずが、

気付けば外でも寝られる子に

なってたのでした(*´з`)

 

~昨日のぬくまる~

お気に入りになった猫じゃらし、

短いお手々でしっかりつかんで

堪能してますよ(*'ω'*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ