こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2015年の今日のぽんちゃんは・・・

お花見中~(*´ω`*)

 

2017年は・・・

ダンナさんと一緒にテレビ鑑賞('ω')ノ

 

2020年は・・・

お散歩後ろ姿(*´ω`*)

 

2017年も2020年もちょうど満開、

今年は昨日の大雨でもう

すっかり散ってしまいました( ;∀;)

今年は特に早かったなぁ~・・・

 

さてさて、今日は

お誕生日プレゼントの猫じゃらしで遊ぶ

ぬーくんの動画です(*'ω'*)


買うときに「猫じゃらしですけど

大丈夫ですか?」って

言われましたよ(*^。^*)

猫じゃらし好きぬーくんには

もってこいでした(*^-^*)

 

で、ケーキをわくわくしながら待って、

喜んで食べる動画もあるのに・・・

なんでかどうやってもアップ出来ない( ;∀;)

 

わくわくしてる風だけ

感じとって下さい・・・( ;∀;)

 

そうそう、去年のぽんちの誕生日に

お願いした、ユキノコさんの

「犬酒屋」でのお誕生日会のイラスト、

今回もお願いしました(*´▽`*)

そしたら・・・

ぬーくんをお祝いしてる、

ぽんちも書いて下さいました(*´ω`*)

実際には無理なツーショット、

こうして実現して嬉しかったです(*´ω`)

 

封筒の右下のぬーくんのイラストが

可愛すぎて可愛すぎて(≧▽≦)

とっても優しい雰囲気のイラストで

癒されます(*´з`)

 

ってことで、取り留めがないですが

ぬーくんのお誕生日話は

今日でおしまい~。

 

「皆さんたくさんお祝いしてくれて

ほんとにありがとう~」

 

ぬくまるのお誕生日、成長を

飼い主と同じように喜んで下さる皆さん、

本当にありがとうございます(*´ω`*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ