こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2013年の今日のぽんちゃんは・・・

私を見上げてましたよ(^^♪

 

さてさて、昨日の続きです('ω')ノ

カフェの後は、千里北公園へ~。

桜はほぼ散ってたし、

お天気もビミョーだったけど・・・

 

 

楽しそうなお顔がたくさん

見られました(*´ω`*)

 

お耳もウサギになっちゃうよ(=゚ω゚)ノ

 

その後は、インスタで気になってた

ペットグッズのお店、n47さんへ('ω')ノ

かっちょいいフィアットが置いてあって、

「どうぞ乗って写真撮って下さいね~」と

言って頂いたので・・・

「ヘイ彼女~、乗ってく~?」

ブイブイ言わせましたよ( *´艸`)

 

って感じであちこちお出かけして、

お家に帰って・・・

鶏肉とお野菜でハンバーグケーキを

作りました(*^。^*)

 

必死でガマン中です(*´з`)

すんごいがっつきで

食べてくれましたよ(∩´∀`)∩

 

あとは~・・・

うぉ~い!!踏むな~( ̄▽ ̄;)

n47さんで買った、ぬーくんの

お誕生日プレゼントです!

鹿肉ジャーキーと、

いつも食べてる大好きなおやつと、

リュックサックと猫じゃらしです(=゚ω゚)ノ

 

リュックサック背負ったらこんな感じ~↓

見た時は「何入れるんや??」と

思いましたが、夏のお散歩の時に

保冷剤を入れるのに

いいなぁと思って買いました(*^-^*)

な~んにも気にしない派のぬーくん、

リュックサックももちろん問題なく

背負って歩いてましたよ(^O^)/

 

お散歩中、靴を履いてるだけでも、

他の飼い主さんから

結構声かけられるのに

リュックまで背負ってたら、

もっと声をかけておくれ!って

自ら言ってるようなもんかも(; ・`д・´)

 

ってな感じで、ぬくまると過ごす

初めてのお誕生日、盛りだくさんの

1日になりました(*^▽^*)

明日は・・・

お誕生日の動画かな(*´▽`*)

 

「まだ続くんか~ぃ!」

なんたってね・・・

スマホ新しくしたから!!

嬉しがっていっぱい撮ったからね(^O^)/

よろしければご覧下さ~い(*'ω'*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ