こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

去年の今日のぽんちゃんは・・・

写真になって、

思い出の富山を旅してました(*^-^*)

 

昨日はぬくまるのお誕生日に

インスタも含めて

たくさんのお祝いを頂き、

とっても嬉しかったです、

ありがとうございます(*'ω'*)

 

翌日がお誕生日とは知る由もない、

前日のぬーくん↓

寝てるダンナさんに抱っこされて

めちゃめちゃ笑顔でした(*'▽')

 

ってことで、お誕生日当日、

まず向かったのは、我が家から

車で10分ほどの場所にある、

テラスも店内もわんこOK、

ドッグガーデン付きのカフェ(*^^*)

 

ぬーくんはどこでも物おじせずに

うろうろ出来るなぁ~(*^。^*)

 

めっちゃ本格的なビーフシチューを

頂きました、おいしかった~(∩´∀`)∩

 

ご飯を食べて、

しばらくドッグガーデンを満喫して、

「あ、そうそう、

アレ持ってきてんやった」と

思い出して・・・

 

ぽんち(が全然かぶってくれなかった)の

お帽子〜(*‘ω‘ *)

 

こちらの帽子は・・・

ダンナさんとお揃いですよ(/・ω・)/

こないだ、コメント欄で

「ダンナさんの帽子かっこいい」と

書いて頂いたのが

どうやら嬉しかった模様( *´艸`)

 

同じ帽子をかぶって見つめあうふたり。

嬉しそうでした(ダンナさんが)

 

それにしてもぬーくん、帽子もOKか~、

ほんまになんでも受け入れる派だ~(;´∀`)

ありがたいけど(;^_^A

 

ドッグガーデンに桜の木が1本あったけど

ほぼ散っちゃってた( ;∀;)

ぬーくんを抱き上げて気付いた、

お口が砂まみれ( ̄▽ ̄;)

砂やら桜の花びらやらを食べよったな・・・

恐るべき食への欲求・・・(;´Д`)

 

ランチタイム終了まで

ゆっくりさせてもらいました!

わりと近所でステキなお店が

見つけられて嬉しい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

夜はお酒も飲めるみたいだし( *´艸`)

また行きたいお店でした!

 

ってことで、写真いっぱい撮ったので、

明日に続きま~す!

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ