こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2018年の今日のぽんちゃんは・・・

菜の花畑で良い笑顔~(*'ω'*)

お耳は相変わらず行方不明っと(=゚ω゚)ノ

 

2021年は・・・

キッチン越しに、

遊んでもらうの待ち

withもふっぴー

 

昨日はあちこちの会社で

入社式だったみたいですね(*^-^*)

新入社員らしきたくさんのワカモノに

駅で出会って、なんだか懐かしい気持ちと、

あれから何年・・・?と考えて

切ない気持ちになりました(;´∀`)

 

さてさて、

2020年9月のとある日・・・

うぉ~ぃ、ぽんちく~ん!

お出かけするじぇ~い(*^。^*)

「え~外暑い~ パス~」

パス不可です!

さぁ行くぜっ(^O^)/

 

ってことで、我が家から

わりと近くなのに

行ったことのない摂津峡へ('ω')ノ

日向はまだまだ暑い日でしたが、

日陰は結構涼しくて

過ごしやすかったです(*^-^*)

 

とってもいいお天気で、

パソコン仕事で疲れた目には

眩しい・・・(;´∀`)

 

なぜだか角刈り風ぽんち(*´з`)

 

でっ!!最近CMで

めっちゃ見る消しゴムマジック、

初めて使ってみました!!

 

↓ビフォー

ぽんち、めっちゃいいお顔で

ダンナさんを見てるのに、

後ろに知らないお姉さんが居る・・・

なんなら偶然カメラ目線(;・∀・)

お姉さん、ごめんよ、ちょっと

消しちゃうよ。。。

 

↓アフター!!

どうなってんの~( ゚Д゚)

後ろのお姉さんと、

ダンナさんの横に写ってた

誰かさんの荷物も消せました(◎_◎;)

テクノロジーの進化、

恐るべし・・・

 

って、まぁ私の驚きはそっと

置いといて・・・

ええお顔でダンナさんを

見とるのぉ~( 一一)

「もっと撮ってええでぇ~」

楽しそうでよろしいですわ~(-_-)

 

暑いのに抱っこされて~・・・(-_-)

「だっこさいこー」

良かったね、うんうん、

良かった良かった・・・

 

あ、私にも笑顔を

向けてくれてましたよ(*'ω'*)

なぜか私の靴とツーショット&

私は写ってないけどね・・・( 一一)

 

コロナ禍で、なかなかどこにも

行けなかったので、

「外なら良いか・・・」と行ってみた摂津峡、

もっと前に行ってれば、

毎年楽しめたのになぁ~と

今になって思うのでした。

 

~昨日のぬくまる~

最近おなかも見せてくれるのですが、

その時はなぜかお手々がぴーんと

なりがち(*^。^*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ