こんにちは~。

アマゾンフォトさんによると、

2014年の今日のぽんちゃんは・・・

桜の前でやっぱりやる気なし( ̄▽ ̄;)

 

2016年は・・・

私の職場用に買ったぬいぐるみと

一緒に記念撮影('ω')ノ

 

2020年は・・・

どっか見てる('_')

 

さてさて、

2020年8月のとある日・・・

はい、いつもの光景ですね( 一一)

 

なによなによ、すっかり身を

委ねちゃってさ( `ー´)ノ

こっちおいでよ~!!

って、抱っこしたら・・・

あからさまに迷惑そうな

お顔された・・・( ;∀;)

そんなにダンナさん抱っこが

いいのかね・・・( ;∀;)

 

テーブルで寝始めたダンナさんの

足元でフセ・・・

まるで忠犬のようね・・・(-_-)

 

「そうです、私が忠犬です」

そうだったのか~、

感じたことなかったな~(=゚ω゚)ノ

 

この日は2020年8月28日、

ぽんちとバイバイする

ちょうど1年前でした。

いつかそんな日が来ることはもちろん

分かっていたけど、あんなに早く

迎えることになるなんて、

私もダンナさんも

微塵も想像できていませんでした。

毎日を大事にしないといけませんね・・・

写真の日付を見て、改めて感じたのでした。

 

~昨日のぬくまる~

私の好きなユーチューバー、

竹脇まりなさんの動画を見ていた時、

愛犬ルルちゃんが映ったら

食いついた( ゚Д゚)

ぽんちはテレビに出てくる動物に

反応しなかったので、

とても新鮮でした(*^。^*)

その後、他の番組でわんこが

出てきた時にも

こうなりました(*'ω'*)

 

インスタ始めました:kanapon120704

良かったらご覧下さい( ・ω・)ノ

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ