こんにちは~。

今日から2015年のお話に突入です、

お付き合い下さ~い(^^♪

 

2015年1月のとある日・・・

「すやすや・・・」

お気に入りのブランケット

(私のだけど・・・)にくるまって

気持ちよさそうに寝ておりました・・・

その後自分の身に起こることなど

予想だにせずに・・・

 

数時間後・・・

「え?ぼく誰・・・?」

 

何があったかと言いますと・・・

年末、バタバタしててトリミングの

予約が取れず、

早くて1月末とのこと(;´Д`)

そこで飼い主はピッカーンと

ひらめいたのです、

マリーアントワネットの

「パンがなければケーキを

食べればいいじゃない」さながら、

「サロンがダメならお家カットすれば

いいじゃない(。•̀ω-)b」と・・・

もちろん、やったことなんてないですよ、

でもまぁ、洗って切るくらいなら

出来るんじゃないかと勝手な自信を胸に、

意気込んで取り掛かった結果・・・

 

「これですわ。」

 

切れば切るほど原型を失うマズル、

ふわふわさを失う頭、

どんどんアシンメトリーになる

フォルム・・・

そして別犬完成(¯∇¯٥)

 

ダンナさんからは

「こんなことしてしもて~!!

かわいそう!!」と激しく非難を受け(;'∀')

「しゃーないやん!

すぐ伸びるからええやん!」と

逆切れでお返し(-。-)y-゜゜゜

 

トリマーさんのトリマーさんたる所以を

身をもって感じたのでした(;^ω^)

お家カット出来る飼い主さんも

ほんとすごい・・・(´ºωº`)

もちろん、これが最初で最後の

お家カットとなったのでした・・・

 

↓ ランキングに参加しています!クリックお願いします★ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ