こんにちは~。

 久しぶりに大阪はしっかりめの雨が降ってます。

休日の雨は嫌いじゃないのですが、

仕事の日に雨だとちょっとテンションダウン、

なんだか気忙しい感じがしますよね~( ´△`)

 

さてさて、2012年11月21日、ぽんちゃんに初めてのベッドが届きました!

 

どうや~??気に入ったか~ぃ('ω')ノ??

「あい♥️」

↑ダンナさんのお古(たまにおニュー含む)の靴下はおもちゃと化す。

 

日記によると、なかなかベッドに入ってくれない・・・( ;∀;)と書いてましたが、

いつの間にやらお気に入りの様子、

自らインしておもちゃをハムハム(*'v`d)

このおもちゃ、ぽんちゃんにとって生涯の心の友となった、

「もふっぴー」と言います。

最初はなんとな~く「これでいっか~」くらいの感じでお店で買ったのですが、

ぽんちゃんが気に入りすぎてすぐに破れ、ネットで探したらなんと廃盤w(゜o゜)w

探しに探して、買えるだけ買いました!

それからも何度も破っては縫い破っては縫いを繰り返し、

いざ「もうあかん…」となったらおニューを投入、

なのでまだおニューのストックが残ったままです(^-^;

もふっぴーとの写真、いっぱいありますよ('ω')ノ

ちなみに、もふっぴーをハムハムすることを我が家では「モフる」と言います。

使い方→「ぽんち、またモフっとんか??好きやなぁ~」

こんな感じです(=゚ω゚)ノ

 

そんなこんなで、ベッドは気に入ってくれたようでした(*^^)v

ぽんちゃん、おけつからゾウさんがはえるの図(゜д゜#)

 

↓ クリックお願いします('ω')ノ ↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ