以前から行きたかった 大人気のランチビュッフェに

ようやく娘と行くこと出来ましたぁニコニコ

 

2月から毎月予約は入れてたのですが

娘の勤務と合わずでアセアセ 予約してはキャンセルしてました

 

2ヶ月前から予約可能ですが 午前に即 満席になる

人気ぶりのビュッフェ

 

娘は2回目 私は初飛び出すハート

 

彩り野菜が美しい~キラキラ 

大人気の生ハムは 目の前でスライス ふわふわ~な生ハム

パン 美味しい~

サンドイッチの具 マリトッツォのようにたっぷり

(マリトッツォって消えてしまったのね・笑)

1周目

2周目の画像はナシですが おかわりしました

 

ドーナツ ワッフル ケーキ 満腹豚豚豚

ごちそうさまでした

 

紫陽花ブルーハート