アイムドーナツ、アマムダコタン

セカンドブランドのベーカリーカフェ 

daco お茶の水 に 行ってきました

 

アイムドーナツもアマムダコタンも 並んだので

オープン2時間前に到着笑 1番でした

 

人気店は整理券にしてほしいものです

 

イートインで食べたのは 

てりやきバーガー 

クロックムッシュ

塩キャラメルカマンベール

ピスタチオ練乳

ダコナッツ

どれも美味しかったです昇天

 

カフェスペースのイスの座面が小さいので

長時間滞在は難しいですアセアセ

 

1人1ケのみ購入の 生メロンパンとブリワッサンは

明日 食べます

 

ベーカリーカフェの後は デパートへ

 

地元に帰ってきて ミスドへ(またドーナツ笑

明日から発売のフロマージュ・ド

本日 プレ販売で購入出来 食べました

 

ふんわりリボンダイエット 減量 美姿勢 体脂肪目標20%ふんわりリボン 
毎日体重計 醜いカラダを直視
・便秘対策 腸活 よく噛む(チビチビ食べる)
・3万円の服より3キロ痩せ ダイエットは最強の整形
・シンデレラ体重 盛れてるカラダ
・ デブ脳から瘦せ脳へ 
・自己肯定感 自分を好きになれるように
・プチ断食 12時間以上 お腹が空いたら食べる