今後も物価高が続くニュース魂
物価の優等生だった お米もじわじわと
値上がりました泣 
ネットの方が安いかなー
ふるさと納税した方がいいのか??
 
娘と私 白米は殆ど食べませんが
無職夫に激安なコメが必要
パンより米の方が安い 
 
夫には それなりの栄養で
最低限な食べ物しかあたえませんムカムカムカムカムカムカ
 
今日の買い物(食料、日用品)も全て娘払い
ありがとー飛び出すハート
 
本日の焼き芋焼き芋 細長くて、持ち帰り時
折れてしいまった。450gあって お得昇天
瘦せたいなら 大事に食べなきゃ泣き笑い
 
ふんわりリボンダイエット 減量 美姿勢 体脂肪目標20%ふんわりリボン 
毎日体重計 醜いカラダを直視
・便秘対策 腸活 よく噛む(チビチビ食べる)
・3万円の服より3キロ痩せ ダイエットは最強の整形
・シンデレラ体重 盛れてるカラダ
・ デブ脳から瘦せ脳へ 
・自己肯定感 自分を好きになれるように
・プチ断食 12時間以上 お腹が空いたら食べる