2024/5/11 今朝の体重  3日前比 +1400g
 
水曜の傘の夜から過食 
木曜はパート帰宅後から夜まで食べ
木曜と昨日の朝は体重計から現実逃避
昨日は現実逃避したまま 外食しました寿司
 
太った豚豚豚豚豚
 
週明け また外食予定がアセアセアセアセアセアセ
楽しみですが、激太りしたので
今日、明日で減らしたいびっくりマーク
 
昨日 寿司ランチ後 
ばあばがユニクロに行きたいってことで
娘がばあばにプレゼントしてくれましたプレゼントTシャツ
 
母の日ショートケーキ赤薔薇も買ってくれました
 
私が貧困中
娘が私やばあばに至れり尽くせり
ありがとう飛び出すハート
 
ふんわりリボンダイエット 減量 美姿勢 体脂肪目標20%ふんわりリボン 
毎日体重計 醜いカラダを直視
・便秘対策 腸活 よく噛む(チビチビ食べる)
・3万円の服より3キロ痩せ ダイエットは最強の整形
・シンデレラ体重 盛れてるカラダ
・ デブ脳から瘦せ脳へ 
・自己肯定感 自分を好きになれるように
・プチ断食 12時間以上 お腹が空いたら食べる