今年 オープンした豊洲千客万来 行ってきました晴れくもり

最初に向かったのは2Fの食べ歩きエリアへ

 

相馬水産 中トロ串 赤身串

まぐろ串 土日は1時間行列することもあるようです

10時半くらいで 10分以内に購入出来ました

 

丸武プレミアム 鶏と玉子の親子串

こちらもスムーズに購入

まぐろは1本に5ブツ切り 中トロが美味しかったですニコニコ

 

親子串ヒヨコ とりもも照り焼きと玉子焼き

照り焼きも玉子焼きも ほどよい甘さ~美味しいニコ

 

銀だこ 贅沢イクラとウニ

たこ焼きの上にいくらとウニ お出汁付 豊洲限定

イートイン(立ち食い)で食べました

 

たこ焼き食べたら 吞みたいねーーとなり

私はレモンサワー  昼間のアルコールは格別 超旨っイエローハーツ

 

2Fの雰囲気

 

魚商 小田原六左衛門 かまぼこせんべい 1枚各100円

これもサワーのおつまみで 美味しかったです

 

写メ 撮り忘れですが

炭焼 越後屋にて 鮎の塩焼き 食べました

焼きたての鮎は皮はパリパリ 実はふっくらでした

 

ある程度 満たされたので

3Fのフードコートへ

 

3Fはどこもお高いっ目

海鮮丼系は3000円近く 

2000円以上ださないとって価格帯

 

最高価格のインバウンド丼と称されてる

18000円の丼 見に行きましたびっくり

ウニ食べ比べと本鮪大トロ中トロ

他の丼も5000円台と富裕向け

 

海鮮丼なら隣の豊洲市場の方が

もう少し安そうです

 

HISプロヂュース 海鮮いろはも目3F

70分で海鮮食べ放題(目玉は中トロ、カニ)

6500円くらいだったかな

短時間で食べられ人向け 

私なら この価格なら2時間でスイーツビュッフェ派

 

2Fの食べ歩きエリア(座席店舗もアリ)が

縁日みたいで楽しく満足出来ましたニコニコ

ディズニー以外で食べ歩きしたのコロナ前なので

久々でした。

 

スイーツ編へつづく