天空のアフタヌーンティー 桜色ガーベラ 
ホテルのアフタヌーンティーはロビーフロアが多いので
今回の高層階はレアで興奮ですびっくりマーク
 
ウエルカムドリンク 奥にレインボーブリッジ映ってます晴れ

 

 

ピンク可愛い~照れ

33F お天気が良くて眩しいです昇天

 

上段のプレートはセイボリー 下段がスイーツ

スコーンは抹茶もありました

 

ピンクの球体は飴ですピンクハート

 

宝石箱の中にグミ マカロン ボンボンショコラ

3種選べました

ホテルのヌン活はお高いですが

絶景とおもてなしで贅沢な時間を過ごしましたニヤニヤ

春らしい陽気でお出かけ日和でした

 

PayPay東京キャンペーン利用出来ました