ホットバナナ 試してみましたバナナ
狙いは便秘改善と免疫力アップ
バナナ1本が大きかったので ジュースではなく 水分多めのねっとりバナナになってしまいました
かなり食べ甲斐があります

成城石井 皮つき干し芋

ねっとり歯にまとわりつく〜笑笑


バナナも さつまいもも 高糖質ww
ダイエットには自然な甘さで
前向きに〜

ミスド さくらシリーズ 美味しそうだなぁ
食べたいものが次から次へとある滝汗

ふんわりリボンダイエット 減量 美活 美意識ふんわりリボン 
1.美姿勢  丹田お腹意識  かかと落とし30回以上
2.サプリFUJIFILM メタバリア おなかの脂肪体重を減らす  飲み物 ザバスプロテインモリモリスリム バナナ豆乳 ルイボスティー
3.ゆで卵  枝豆 かぼちゃ ホットバナナ 焼りんごシナモン きな粉おからヨーグルト 
4.低糖質スイーツ
5.ホットヨガ デトックス
6.デブ脳 サイン ハミガキ マウスウォッシュ
7.安定は退化 挑戦は進化