44.1K  前日比 +200

昨日 ホットヨガ  昼と夜  分けて行きました。本当は連続2レッスンがいいけど 仕事予定合わなくて
一度帰宅して 夜 再びは 鼓舞しないと行けません笑い泣き  イントラさんには褒めてもらえますが(笑)増量怖いので

昨日の記録

夜2は  深夜です。食べなきゃいいのに

夫用に作った 血管若返り 簡単GABAサバ料理  美味しかったようで完食してました
さば水煮缶  糖質ゼロ  トマト缶、チーズも低糖質  

次回は私も食べたいと思います

健康カプセル ゲンキの時間




ふんわりリボンダイエット 減量 美活 美意識ふんわりリボン 
1.美姿勢  丹田お腹意識  かかと落とし30回以上
2.サプリFUJIFILM メタバリア おなかの脂肪体重を減らす  飲み物 モリモリスリム りんご黒酢  バナナ豆乳
3.ゆで卵  焼りんごシナモン きな粉おからヨーグルト 
4.低糖質スイーツ
5.ホットヨガ デトックス
6.デブ脳 サイン ハミガキ マウスウォッシュ
7.安定は退化 挑戦は進化