香りにつられて | 犬4匹猫6匹と人間3人で暮らす日常

犬4匹猫6匹と人間3人で暮らす日常

築60年の家から無謀にも自己資金0で犬4匹猫6匹と定年目前な夫、主婦、JKで暮らす家を建て日々感じたことや犬猫との日常を綴ったブログ

こんにちは😃

今日は最近ご無沙汰のホームセンターに行ってきました。

お目当ては
HARIOの急須

今朝乾燥させたカモミールをお隣さんからいただいたので



これはHARIOの急須てしょ?と買いにいったのでした



すると

やはり園芸コーナーを素通りは出来ない私

甘〜い香りの薔薇見つけちゃいました

その香りにうっとり💕

もう薔薇は買わない!と心に誓っていたんですが

ついカゴに入れてお持ち帰りしましたよ〜😆💕


ヨハネ・パウロⅡ世

イタリアに旅行に行った時に
バチカン市国にも行ったのですが
その時お姿を拝見しているんですよ〜☺️

有難いお名前の白い薔薇です💕


つい庭をやってしまって
肝心のカモミールティーは飲んでないんですけどね😹

薔薇の香りに癒され

家の中ではカモミールの香りに癒されるのでした💕