犬にもある花粉症 | 犬4匹猫6匹と人間3人で暮らす日常

犬4匹猫6匹と人間3人で暮らす日常

築60年の家から無謀にも自己資金0で犬4匹猫6匹と定年目前な夫、主婦、JKで暮らす家を建て日々感じたことや犬猫との日常を綴ったブログ

こんにちは

仮住まいもあと少し、というところで
ぽんちゃん貸家のハウスダストにやられて涙で目の周りがびしょびしょです😵



ここのところ暖かいから
私もだいぶ目が痒いんですが

どうやら犬にも花粉症ってあるみたいです💦

前回は抗アレルギー剤を飲みましたが
それでも目の周りはびしょびしょなので
今回はステロイドの目薬もらってきましたよ

今のところいい感じ😆💕

引っ越しするまでの我慢なのか

それともこれを機にいろいろアレルギー反応が起きてしまうのか💦💦

近々血液検査しましょうか?と言われていますので

花粉やら食べ物やら
検査しようかな💦💦

引っ越しして
日光に近くなったから
杉の花粉がいっぱい飛んでくるのかな💦💦

徳川家を恨んでも仕方ないですけどね😅