もくろーです。

 

 

ねずさん編途中ですが、ふと思い出したアプリで出会ったとある男性とのお話です。

 

マッチングした男性のプロフィール写真が鏡越しに写った首から下の自撮り写真でした。

 

スーツでがっしりとした体格が服の上からでもわかります。(なんかいやらしい表現と感じるのは、もくろーだけでしょうか。だけでしょう。)

 

「プロフィールの写真は本人なんですか?」

 

と、男性に聞いてみました。

 

すると

 

 

 

 

「いえ!自分に似た体系の写真をネットから拾ってきました。」

 

 

 

えっ

何その無駄な努力・・・・アセアセ(失礼)

 

身バレ防止なのかわかりませんが、慎重な人なのかなと思いました。

 

ちなみにこちらの男性と会ったことがありますが、ブログにするほどのプチ事件がなかったので割愛させてさせていただきます。ショボーン

(やり取りもしていません。)

 

自撮り風写真をわざわざネットから探してきたことに驚いたという話です、はい。

 

 

 

 

そしてリアルタイムなことなのですが・・・。

 

半年以上前にアプリで知り合ってLINEの交換をした男性がいるのですが、男性側から急に音信不通になり自然消滅していました。

 

その男性から

 

「お久しぶりです。覚えてますか?」

 

ってLINEがきたんですけど、これってどういう意味なんでしょうね。。


やっぱりやり取りしたいです


みたいなこと?

 

もくろーはトーク履歴消しちゃったから、どんな話してたのかとか、もはや年齢も居住地も忘れちまっているのですが・・・キョロキョロ

 

これは既読スルー案件でよかですかね。



次回からはねずさん編に戻るようにします。


おしまい