もくろーです。

ブログ更新せず本当にすみません。。。

もはや自分でもどんなブログ書いたのか忘れている始末です…宇宙人くん


こんな世の中になり、職業柄いろいろと大変でしたショボーン
みなさんは体調は崩されてないでしょうか??

もくろーはとっっても元気です。


ごく一部の方が気にしているであろう(?)恋活の近況報告としましては
(今は恋活寄りです。)

自粛期間があってあまり活動できず、ちょこちょことやっておりますです。

もっぱら他のブロガーさんのブログを読みまくって過ごしてました


気持ち的にも
恋人が欲しい!!感がそこまでないので、リアルタイムではマイペースに細々という状況です。

子どももいますので、相変わらずアプリでの活動やってますよー!
(婚活パーティー系は自分に合わないというのもありますが…)

そんな感じですが、そこで出会った&メッセージのやりとりで挫折した男性のことや、過去に出会った男性との体験談をまたブログに載せていこうかと思ってますニコニコ

お暇な時間があったら目を通してもらえると嬉しいですブルー音符