もくろーです。

みなさまのブログを拝見すると、新型肺炎の影響で婚活が難しい状況のようですね。

念のためお伝えしておきますが、ここ最近のブログでのもくろーが会った男性とのお話は過去のことですのであしからず。




1年ほど前になりますが、マッチングアプリで出会った男性とのお話です。



名前ピンク音符さわさん
年齢ピンク音符40歳くらい
身長ピンク音符170cm
仕事ピンク音符会社員(大ざっぱ)
婚歴ピンク音符離婚



さわさんからいいねをいただき、マッチングとなりました。


メールではとてもスムーズで、マメなやり取りをすることができましたニコニコ





やり取りを始めて2日後くらいのこと。

その日も午前中からメッセージでやり取りをしていました。

するとお互い今日がお休みであり、さわさんももくろーも特に予定もなかったので、会いませんか??という流れにキョロキョロ




知り合って間もないし、急遽今日会うのってどうなのかな~~




と、もくろーは悩みました。




しかし、もくろーはメッセージで何度もやり取りするよりも、直接会ってフィーリング的なものを感じたいタイプなのです。

悪い人ではなさそうだし…

という結論に至り、この日会うことにしました。


会う約束も取り付けたわけなので、ここでLINE交換をした気がします。


13時にイタリアンのお店で待ち合わせをしました。

もくろーは5分前くらいにお店に到着を目標に向かっていたら、さわさんからこんなLINEがきました。

「お昼の時間帯で混んでいたので、順番待ちしておきます。ゆっくり来てくださいね。」


さわさんってすごく気の利く人なんだな~と関心しました。

待ち合わせ時間ピッタリに到着した気の利かないもくろー。

お店の入り口へ行きましたが誰もいませんでした。

「着きました。入り口にいます。」

とLINEすると、どうやら順番が来ていたようで、お店の中からさわさんが現れました。


実際のさわさんは、アプリに写真を載せていましたが、写真と変わらない見た目でした。
(なんとなーくプロ野球選手の斎藤佑樹さんに似てる感じです)


お店でもいろいろお話をしました。

正直、本当に普通の男性だったので(良い意味でとらえてください)会話の内容は割愛しますショボーン

物静かな男性でしたが、私にいろいろ質問をしてくれたりと気にかけてくれるような人でした。


そしてここのお店のピザがめちゃめちゃ美味しくて、後日友達とも行きました(笑)

ランチ代はさわさんにご馳走していただき、その日は解散となりました。


もくろーの1人反省会
物腰の柔らかいさわさんに悪い印象がなかったので、また機会があったら会いたいな~と思いました。

夜になり、さわさんからLINEがきました。


つづきます。