もくろーです。

このまえやりとりをしようと思ったマッチングアプリで出会った男性とのお話です。




男性からいいねをいただいたのでマッチングしました。

もくろーから

「マッチングありがとうございます。
よろしくお願いします。」

みたいな挨拶メールをしました。

しました。

けど




返信が来ない……






あれれー?
おかしいなぁー??

あなたからいいねくれましたよねー???

という気持ちでいっぱいのもくろーショボーン


間違っていいねをしてしまったのだろうかキョロキョロ


嫌われる覚悟でその男性にきいてみることにしました。

「間違っていいねしてしまいました?」



すると男性から

「間違いではないですよ!
不器用ですみません!」


それならちゃんと返信してくれよ…ショック



「いろいろお話したいのですが、大丈夫ですか?」


「大丈夫ですよ!
あまり得意ではありませんが!」




なんだそりゃ~~~




「不器用ですみません!」

「あまり得意ではありませんが!」


最後の一言余計じゃありませんか?


こちらはマッチングしてお互いをいろいろ知っていこうという気持ちでやりとりを始めようとしてるのに、萎え萎えポイントですよ。

多少は頑張らないとマッチングアプリでいい人に巡り会えませんよ??

そう思ったのです。

その後会話を繋げる質問もないですし…



萎え萎えもくろーは
もうどうなってもいいやと思い

「お話が得意ではないって、やり取りする意味あります?」

というブラックメール送信
(昔、ロンハーでこういうのありましたね)



そしたら








ブロックされた~

安定のブロック~~





これにて終了。

おしまい