もくろーです。

いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ

我が家は父が蕎麦を打ってくれるので、そのお蕎麦を食べて年越しの準備をしております。

ここでもくろーの2019年の振り返りをしようと思います




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
基本的にマッチングアプリで活動を行っていました。

メッセージでのやり取りの時点で続く人はとても少なかったですね…

それでもひと握りの男性とお会いすることができましたが、なんか違うな~感が続きましたショボーン
(それはお互い様ですけどね)


そんな中、とある男性とお付き合いをすることになったのでした音符



お付き合い中は楽しさ半分、辛さ半分といったところでしょうかショボーン


辛さの原因の1つは遠距離でした。

もくろーは初めての遠距離恋愛だったので、不安はありましたが、彼とのお付き合いの中ではそこまで寂しさを感じずに続けることができました。
すごくマメな人だったので、「寂しいけど寂しくなかった」のです。



辛さを感じていたのは彼の方でした。


そのことについてキツく言われてしまうことがありましたが

物理的な距離を縮めることは無理

と思っていました。

関係を続けているときに価値観の違いも浮き彫りとなり、お別れをしましたとさ。


別れたときはめちゃくちゃへこみましたショボーン

彼のいない生活が考えられない!

私を好きになってくれる人っているの??

不安と悲しみが一気に訪れ、ポロポロと涙が出ていました。






でも


でもね…


日が経つにつれて冷静になったもくろーは

価値観の違いは今後の関係にも影響するな…ニコ

あんなこと、こんなこと…実は嫌な言動もあったけど我慢してたんだよな…キョロキョロ

みたいなことを思うようになり




別れてよかったのかも…


と気づいてしまったのでした。





そんなわけで

もくろー今現在超元気っす!!


我ながらひどい女だと思いますよ。

こうも人の感情って変わるもんかね。


すでにマッチングアプリ再開してますしね。

切り替え早すぎ~


そんな2019年でした(笑)
大晦日には笑って過ごせる1年間でよかったと思いますウインク





2019年1番の出来事はブログを始めたことですねニコニコ

最初はたくさんの人達に見ていただけるとは思いませんでした。


みなさんに見てもらっているということがブログを続ける活力となっているのは間違いないです。

本当にありがとうございます!!

これからもブログを続けていきますので、また見ていただけると本っっ当に嬉しいですニコニコニコニコ

みなさまも良いお年を。
そして来年が良いお年でありますように。

おしまい