もくろーです。

ブログの更新が滞ってしまいすみませんでしたショボーン

アプリで出会って一瞬にしてやり取りが終了した男性とのお話です。
お話できるほどお話してないんすけどね…




その①

こちらの男性はもくろーより3歳ほど年下
年収の欄には



1200万以上


う、うそくさ~宇宙人くん


顔写真も載せていましたが、細身で清潔感のある男性でした。

尚更
う、うそくさ~宇宙人くん




業者だろうな~
と思いましたが、当時は誰ともやり取りをしていなかったのでマッチングしてみることにしました。

ある程度やり取りをして、電話がしたいと言うのでLINE交換をしましたニコ


初電話ということもあって、お互い探り合いの会話。
そういう理由もあるのかもしれませんが、なんか波長が合わないというか…

つまらないな……

もくろーはそう感じてしまいましたショボーン

お互いの都合が合えば会いましょう!

という話題になったとき

男性
「お会いしたときはホテルに誘いますので、そのつもりでお願いします。」

清々するほどのヤリモクでした(笑)


もくろー
「実際に会ってみてお互いがイメージが違うと感じたら、そういうのはナシにしませんか?」


男性
「それなら会う意味ないですよね。」




終了~~~


その後のLINEで

「いつ会えますか?」

ときました。


何がしたいんですかね。

既読無視して終わりました。






その②

こちらの男性ももくろーより少し年下でした。

いいねをいただけたのでマッチングウインク

お互い初めましてのあいさつを交わすと…

「本名はなんですか?」


「○○と言います。」


「どちらに住んでますか?」



もくろーこういうの嫌いなんです。

質問するならまずは自分のことを教えてから言えや!

そう思ってしまうのです。

質問に対して答えたのに、その返事もないし…ショック

以前は

「相手のことを聞く前にご自身のことを教えてもらえますか?」

と釘を刺すようにしていましたが、こういう会話の人がまぁまぁ多くて心が折れてしまったのです。

そのため、このようなタイプの人とはやり取りをやめるようにしましたショボーン

釘をさしたところでその後もやり取りが続かないし…
価値観の違いの1つなのかと思ってます。


あくまでももくろーの個人的な意見ですのであしからず。

おしまい