もくろーです。

マッチングアプリでいいねをいただいた同年代の男性。

プロフィールもしっかり記入されていたので、マッチングさせてもらいましたニコニコ

すると男性からメッセージがきました。

「ありがとうございます。メッセージからやり取りできればと思います。」


「はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。」


「メッセージでやり取りして仲良くできたらって思います。」


この時点でもくろーはあいさつは終わりにしていろいろお話を始めたいと思ってました。

しかし、いいねをくれたのはお相手です。
向こうから話題を振ってくれるのを待ちたい気分なのでした。



「ありがとうございます。」


「いえいえ。」


「よろしくお願いします。」


「こちらこそよろしくお願いします。」


「はーい」


「ありがとうございます。」










なんすか?
これ



受け身にも程があるだろ…アセアセ




やーめた!



と思いました。

でもイライラが止まらなかったもくろーは

「話したいことないんですか?」

と、ちょっと強めの質問を投げかけてみると…









「ん?はなしたいこと?」





なんなの、このすっとぼけた返事



わざと?
天然??
もくろーが変なの???


リードしてくれる男性がタイプのもくろーには

ないわー

ただそう思いました。


「あいさつしかしてないので。」


と返信してみると


「あ~ごめんなさい。(苦笑)」



これにてやり取り終了です。