もくろーです。

みなさんのブログを拝見してみると、アプリなどに既婚者が紛れていることってたくさんあるんだな~と思いましたニコ
もちろんもくろーも出会ったことはありますショック

既婚者とわかった瞬間のガッカリ感ってありますよね~
ひどい言い方ですけど、時間の無駄というか……



そんな既婚者男性ともくろーの体験談をご紹介しようと思いますウインク




もくろー小話
第1話  既婚で○○してた男 

こちらは20代のときのお話です。
とある男性と知り合い、あちらから連絡先をいただき、やり取りを始めましたブルー音符

年齢より若く見え
遊んでそうだな~
という見た目で女性の扱いに慣れている男性でしたショボーン
逆にいえば楽しませてくれたんですけどね。

ちょこちょこ会っていたので、もくろー的にはいい感じだと思っていました。

ある日、その男性から電話がきました。
いきなり電話かけるなんて珍しいな~
と感じつつも

「ふぁ~い」

と気の抜けた感じで電話で出ると…







私、この人の彼女なんだけど!
あんたこの人の何なの??」


きつい口調でまくしたてる女性に背筋がピンとなるもくろーびっくり

すぐにもくろーが浮気相手なのだと察しました。

「すすす、すみません!
彼女がいるとは知らなくて!
この人とは何もないです!!」

超絶びびるもくろー



「じゃあもう連絡とらないでもらえる?
この人奥さんもいるんだからね!!」








えっ??
それは知らなかった…
てか、あんたも浮気相手じゃん……


いろいろ思うところがあるもくろー

もくろー
「連絡はとりませんけど…
結婚してる人とお付き合いしてて
あなたはそれでいいんですか……?」


「あんたには関係ないでしょ!!」


そして電話は切れました。


ぼーぜんとするもくろー宇宙人くん

罪な男だな…

そう感じて終わりました。



もくろー小話
第2話  自分勝手な既婚者

こちらは離婚後にマッチングアプリで出会った男性。
物腰が柔らかく連絡もマメで、もくろーは会いたいな~と思っていました。

あるとき、その男性から長文のメッセージがきました。

そこには自分は既婚者であることが書かれていました。

既婚といっても、家庭内別居状態であること
子どもと経済面のために結婚を続けているだけで、自分は辛い状態にあること
それでも既婚であることには変わりないですよね
もくろーさんにお会いしたかったけど、既婚である以上無理なので、これにてやり取りを終わりにします

と、勝手にやり取りをやめられてしまいました。

え…
ここまで盛り上げておいて、私の意見は聞かないんかい…アセアセ
しかも「自分も被害者」感…

一応私も返信しましたが、その男性からメッセージは来ませんでした。

すると数日後

「やっぱり一度お会いしたいです。」

と男性からメッセージがきましたハッ

はぁ??

と思いましたが、もくろーは会ってしまいました。
本当にすみません。。

当たり前ですが、その男性とは食事だけで解散となりました。
それなりにいろいろお話できたんですけどね…




クチャラーでした



会った次の日辺りに

「やはり既婚である以上、やり取りするのはよくないですよね。
もくろーさんに素敵な男性が見つかることを願ってます。」

と男性からメッセージがきました。

もくろーのことが気に入らなかっただけかもしれませんが

こんなにコロコロ気が変わる人とは関わりたくないです

みたいな返信をして終わりにしました。




もくろー小話
第3話  やり手のアプリ運営者

第2話の件から、いかなる理由があっても既婚者とは一切やり取りをしないと心に決めたもくろー。


マッチングアプリで相手からいいねをいただけたので、マッチングしました。

やり取りの冒頭で

「まだ結婚してる状態なのですが、大丈夫ですか??」


で、出た~
まーた既婚者かよ~


大丈夫じゃねぇムキー

ブラックもくろーは

「このアプリって既婚者はダメですよね~?」

怒りを隠し真面目キャラになってみた!


「上手くいってないので、離婚寸前ではあるんですよ?


こう言ってる人は離婚しませんから。
なんだかんだでダラダラ続けるんでしょ?

離婚寸前は離婚してませんから!
アウト~!!


なんてことを考えていると、その男性のメッセージがすべて

「運営会社により削除されました」

となりました。

??キョロキョロ??

男性のプロフィールを見ようとしたら、強制退会になっていました。

運営会社から

「違反行為を確認したため、強制退会としました」

というメッセージがきました。



えっ
このアプリ…






やる~

と思いました。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
いかがでしたでしょうか?

実は既婚だったというのは、本気で婚活をしている人に対して失礼なことだと思うんですショボーン

本当にやめてほしいものです。



では、また。