もくろーです。

20代のときに行った合コンのときのお話ですウインク

5対5くらいの合コンでした。

色々とお話をしている中で、とある男性に

もくろー
「笑顔が素敵ですね。」

と、言ったのです。
特に深い意味はなく、楽しそうに笑ってるな~と素直に思ったのでニコニコ

その合コンがお開きになり、席から出口へ向かう途中(お店がかなり広くて、出口まで結構距離がありました)、気づいたら私と「笑顔が素敵男子」の2人きりになっていました。

するとその男性が



「いいの?本当にいいの??」






………何が??



もくろー
「え?何がですか?」




「ねぇ!
   本当に僕でいいの??」



だから何が??
……アセアセアセアセ

※3回ほどリピートしましたショボーン


押し問答をしていたら、私がいないことに気づいた友達が私達のことを発見!!

友達
「ちょっと!何してんの!!
    もう帰るよ!!」

私の手を引いて無事生還することができましたショボーン
笑顔が素敵男子とは連絡先を交換していないので、これにて終了ですバイキンくん

後々考えましたが

「笑顔が素敵」

って
「好きです」「お付き合いしたいです」
とイコールなんですか??

私が無知なのか
「笑顔が素敵男子」が先走ったのか

迷宮入りです。。。